ID非公開

2019/8/17 20:31

44回答

ハリーウィンストンのダイヤの指輪について。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

6

6人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

こんにちは、確かにハリーの店内の照明は他とは違うのを感じました。 私は国内の店内が特に それを感じますね 私はアメリカで ほとんど購入してるのですが 日本と違って 照明もギラギラ感が ほんのり違いますよ 私の担当者は自然の太陽の下で…とダイヤを外まで持って行って 試着させてくれますので 照明の強さで迷いはなかったです。 逆にTiffanyの方が照明が強く感じる時もありました! 独自のレイアウトで照明を当ててるので個人差はあるのかもしれないですね 同じグレードであっても、入手してるダイヤが違うのもあると思います 質問者様が 一番これ!と思うダイヤが貴女様の縁だと思いますので 色々回られて ご縁のあるダイヤと巡り会えればいいですね

1人がナイス!しています

4

ハリーウィンストン、LED照明とかのものすごくダイヤがギラギラして見える照明使ってた記憶があります。 正直に言ってダイヤをよく見ることが出来ないほどだったので、「いや、そこまでしないでも…」と、日頃ジュエリーショップのキラキラ照明に慣れている私でも、目くらましにしかなってないなぁと残念に思いましたもの。 じっくりダイヤの煌めきを楽しむ前に目が痛いですよねぇ。 ダイヤを選ぶときにはお店の方に相談して、できれば自然光の下で見せてもらうことを勧めます。

4人がナイス!しています

1

その気持ちすごくわかります、ハリーのダイヤは目を疑うくらい綺麗ですよね。 ハリーウィンストンは独自の基準でダイヤを厳選しています。 文字にすると長くなりますので… 調べると色々でてくると思います。

1人がナイス!しています