ここから本文です

弘中アナどうですか?

angermerさん

2019/8/1720:36:00

弘中アナどうですか?

弘中アナ,サルバドール・ダリ,中心軸,女子アナ,好き嫌い,アナウンサー,マジ癒し

閲覧数:
48
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fou********さん

2019/8/1815:23:18

弘中アナは、顔の中心軸が大きく曲がっているため、右顔「向かって左」方向から見ると、その歪みが強調されて、余計に曲がって見えてしまうんですよ。

弘中アナは、顔の中心軸が大きく曲がっているため、右顔「向かって左」方向から見ると、その歪みが強調されて、余計に曲が...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rbp********さん

2019/8/1721:05:19

どうでもいいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

黒ねこさん

2019/8/1722:37:49

やるからには頑張って欲しいですね☆

やるからには頑張って欲しいですね☆

vix********さん

2019/8/1723:02:46

全然可愛くないし、腹黒くて嫌いです

i_m********さん

2019/8/1806:50:20

可愛い マジ癒し。ラジオで声が聞けるなんて最高♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1810:05:09

かわいいですね、

雰囲気いいですね、

笑顔もいい感じで、

実にいやされるアナウンサーですね。

まあ、好き嫌いはあるでしょうが、私は、彼女に好感持ちますね。