ここから本文です

羽生結弦、田中刑事、高橋大輔、宇野昌磨、友野の中で、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1720:38:04

羽生結弦、田中刑事、高橋大輔、宇野昌磨、友野の中で、

付き合っても構わないという人は、

誰ですか?
恋愛です

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taizanbokuさん

2019/8/2101:45:44

選手としては尊敬してますが、

付き合うのは、皆 厭です~~

羽生と宇野はこちらが気を遣い過ぎて疲れそう!!

高橋は、清潔感に欠けるので、傍に居たくない!

田中はデリカシーがなさそうですし、総てに大味な感じ!

友野は可愛いですが・・・子供を相手にしてる感じで厭!

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 14:42:38

つか、みんな、お前とは付き合わないし、
そもそも、お前が嫌がる理由なんてない、お前どんだけ自惚れてんの?高橋大輔が不潔とか、田中デリカシーないとか、ウケるんやけど

「宇野昌磨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/8/1807:13:41

あくまで妄想ですが、羽生と宇野選手は付き合う彼女も覚悟が必要ですし、デートができそうにない。高橋さんはもてるでしょうが、年齢的に結婚を考えてしまう。刑事くんは1人暮らし歴があり、ルックスもなかなか。友野くんはかわいいし、一番普通そうなデートができそう。個人的には刑事くん>友野くん>>高橋さん>宇野さん羽生さんです。