ここから本文です

ヘッドホンアンプについて現在、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1722:13:52

ヘッドホンアンプについて現在、

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00NW353KE/ref=ppx_yo_dt_b_asin...
のヘッドホンをpcに直に挿しています。


音量を大にすると若干ノイズが聞こえます。

ヘッドホンアンプを使用することによってどのくらいの効果が出るのでしょうか?


このヘッドホンアンプが気になっているのですがどうなんでしょう?
https://www.amazon.co.jp/dp/B0032AKIF2/?coliid=ICA477KUX99WQ&colid=...

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xix********さん

2019/8/1813:15:21

>どのくらいの効果が出るのでしょうか?

ご質問の内容だけでは、ノイズの原因が解らないですが、
仮に、PC内の電気的ノイズが原因なら、
USB DACを使う事によって、ある程度、改善すると思われます。


>どうなんでしょう?

予算が許すのなら、↓ の方が良いのではないかと思います。

https://www.amazon.co.jp/FOSTEX-%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%9...

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/19 18:29:36

thank you very much.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwb********さん

2019/8/1722:28:11

アンプというよりDACに効果がありますね。