ここから本文です

「クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 」に日向坂46から佐々木久美さんが出演され...

jou********さん

2019/8/1722:20:40

「クイズプレゼンバラエティー Qさま!! 」に日向坂46から佐々木久美さんが出演されるそうですが、日向坂46で一番クイズ番組向きなのが佐々木久美さんなのですか?

閲覧数:
120
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/8/1723:04:24

クイズ向きなら佐々木久美はキャプテンでもあり、年齢的にも最年長だし、大卒だからそれなりに答えられるような気がします。

佐々木久美以外なら、宮田愛萌、金村美玖、松田好花あたりでも行けそうです。

質問した人からのコメント

2019/8/18 22:56:51

皆さん有り難う御座いました。

「佐々木久美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1822:23:32

宮田愛萌の方が学力は上なのですが、佐々木久美はキャプテンでもありバラエティーでも話せる方だと思うので選ばれたのだと思います。

sdr********さん

2019/8/1809:16:55

まぁ中高一貫の女子高出身ですし、大学も出てるので、宮田愛萌でも良かったかなと思いますがキャプテンだし佐々木久美が選ばれたのかなと
もし影山優佳が休業中でなければ彼女が断トツだと思います、現在東京大学合格目指して本気で受験勉強してます
かなり偏差値も高い高校に通ってますし、番組でやったクイズでも凄かったです

art********さん

2019/8/1723:32:08

宮田愛萌の方が良かったかも。でも、知名度が無さすぎたがら、、、久美はキャプテンと言う肩書きがあるから。

swi********さん

2019/8/1722:39:16

休業中でなければ影山さんが一番クイズ向きかなとは思います。
でも佐々木久美さんも日向坂では勉強できる方みたいです。