ここから本文です

井上尚弥はwbssが終わったらトップランクと契約するらしいですが契約したらまずは...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1722:43:09

井上尚弥はwbssが終わったらトップランクと契約するらしいですが契約したらまずはゾラニテテと戦わせるのかな?それでその後井上尚弥にどういう風にさせると思います?ちょっと言い方おかしいですね笑

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1913:28:41

仮にトップランクと契約したら、まずはアメリカ披露的に手頃な相手との試合を組むかもしれませんね。

できれば勢いそのままにテテとの統一戦を組んでほしいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/8/2007:34:16

バンタム級で残されてる相手はテテ、ネリ、バーネットぐらいでしょう。
また、ウーバーリが拓真に勝った場合、ウーバーリとの対戦も視野に入ってくるでしょう。
このメンバーと2020年年末までに戦って、バンタム級は卒業でしょう。

この後はスーパーバンタム級ですが、先日のインスタライブで「SB級に行っても戦いたい相手がいないんだよね〜」と行っていたので長居はしないと思います。
バルガス 、ロペス、ナバレッテ、ドグボエ辺りを一通りボコったら、2年ぐらいでSB級も卒業するかと思います。

その後は、引退するまでフェザー級で長期政権に入ると思います。
サンタクルスやゲイリーラッセルと、ラスベガスでビッグマッチして欲しいですね。