ここから本文です

今度新大久保に家族で行こうと思っています。 前にも一度友達と行ったのですが何...

min********さん

2019/8/1722:58:27

今度新大久保に家族で行こうと思っています。
前にも一度友達と行ったのですが何を買えばいいのやら...と危ない橋は渡らずに何も買わずに帰りました。

次に行く時には何か韓国コスメを買ってみたいと思っているのですがオススメはありますか?
具体的にいうと
・ティントは唇に悪そうで色がつきすぎて気持ち悪いので発色よすぎない薄めのリップ
・パック
これ以外にも買ったほうがいい!というものがあれば教えてくださいというものがあれば教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bij********さん

2019/8/2313:14:06

確かにティントは色素沈着とか気になりますよね〜、
私は韓国コスメブランドの中でエチュードハウスをよく使いますね。パッケージも可愛いですし笑笑
まず薄めのリップ、ということなのですが基本韓国コスメのリップは綺麗に発色するタイプのものが多いですね。私がオススメするのは「エチュードハウスのベターリップトークベルベット」です。この商品は色の展開が多いので自分の気に入った色を選べるかなと思います!※エチュードハウスの商品はエチュードハウスの店舗で買うことをオススメします
パックは新大久保には本当にたくさんの種類のものがありますね〜、中でも一枚50円くらいのパックのセットもあったりしてとてもお得です!毎日使いたいならコスパもいいですしこのようなパックが良いと思います。それか週に何回か使いたいなら「MEDIHEAL」というブランドのパックが口コメがいいですね、中でもグリーンのパッケージのティーツリーオイルという種類の物が人気です!肌荒れの鎮静効果があるらしいです。
他にはハンドクリームとかがオススメですね!新大久保の大通りに「SKINGARDEN」というお店があるのですが、そこのレジ近くのコーナーに「FASCY」というブランドの水分爆弾ハンドクリームがあります!パッケージに可愛らしい女の子のイラストが描いてあるのが目印です。私はピーチの香りを愛用していてとてもしっとりするし、いい香りする〜!と周りによく褒められます。
こんな感じですかね〜、是非参考にしてくだされば嬉しいです!

質問した人からのコメント

2019/8/24 21:11:06

ありがとうございます
私の知りたいこと全部書いてくださっていて感謝します!
エチュードハウスはやっぱり有名ですよね!マンダリンピーチの色いいですね❤️
MEDIHEALも買ってみようと思います!
skin gardenも行きたくなりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる