ここから本文です

付き合っていて結婚を考えていた彼の収入が月100万円あると聞いていたのですが、実...

知恵袋の活動休止さん

2019/8/1801:43:14

付き合っていて結婚を考えていた彼の収入が月100万円あると聞いていたのですが、実際は手取り額で月20万円ぐらいでした。騙された気持ちでいっぱいです。

この彼と結婚の話が出ているのですが進めるべきでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/8/1910:47:09

やめた方がいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rvj********さん

2019/8/1807:57:54

嘘つきは治らない

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/8/1807:56:30

大好きなら嘘つき承知で結婚してください。
嘘つきは我慢ならんでしたらお話は無い事にしましょう。

貴方の自己責任でお決めになる問題です。
他人に聞いたって結論されない問題です。

aka********さん

2019/8/1806:42:11

どうしてこの金額になるのか不信感でいっぱいですよね。
信頼できないので結婚はやめるべきでしょう。

but********さん

2019/8/1801:44:31

辞めた方がいいでしょう。