ここから本文です

C++ ゲームプログラマになる前に知っておきたい技術 のプログラムです これはどう...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1804:01:33

C++
ゲームプログラマになる前に知っておきたい技術 のプログラムです
これはどうすればよいですか
http://oi64.tinypic.com/2wda5go.jpg
http://pi64.tinypic.com/2pyrqy0.jpg
画像が荒くなってしまうので直接は貼

れませんでした

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n2q********さん

2019/8/1809:15:31

cin が未定義と出ています。何の cin か分からない状態という意味になります。


「これはどうすればよいですか」

(1)GameLib の cin であることにしたい場合

cin を GameLib::cin に変更。


(2)標準ライブラリの cin であることにしたい場合

cin を std::cin に変更。


このどちらかで上手くいく可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

prw********さん

2019/8/1809:05:48

>ゲームプログラマになる前に知っておきたい技術

stdとcinとmaxとminの関係について知ります

つまり、C++の入門書を一冊買います

それらをやり終えていることを前提とした教科書であり、その前提なしに「次のステップ」たるゲームプログラミングをやるのは無謀です

つまり、具体的に何をすればよいかというと、その本を読むのをひとまず止めて、C++の入門書から読みます