ここから本文です

自分自身と全て同じ人間が目の前に表れたら、どうしますか?

tom********さん

2019/8/1804:45:50

自分自身と全て同じ人間が目の前に表れたら、どうしますか?

全て同じ人間,ナルコレプシー,統合失調症,自分自身,ドッペルゲンガー,知覚判断記憶,個体

閲覧数:
213
回答数:
27
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/8/1805:03:34

見つめ倒します
自分ってこう見えてんだって良くも悪くも思うと思いますが、
その時々の心理状態によってポジティブに受け取れたりネガティブに受け取れたりしますし、

会話ができるなら話してみて、あー自分ってこんな感じ何だってちょっと勉強したいです笑

質問した人からのコメント

2019/8/23 09:09:10

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

klm********さん

2019/8/2213:26:44

遺伝子が同じは、結構あります。
経験が同じは、人為的に脳の情報をコピーしなければ、
あり得ません。

同じ人間の個体がいることは、
知覚判断記憶をコピーできなければ、あり得ません。
生物は、個体ごとに判断しますので、
生物に共通の特徴です。

コンピュータでしたら、知覚判断記憶を、コピーするだけでなく、
共有することも、簡単です。

目の前に現れるのは、夢や、鏡や写真ビデオのような錯覚です。
目覚めている時にそうなるのは、
ナルコレプシーや統合失調症の症状です。

治療法はありません。
ナルコでは、適当に、薬物により脳みそを壊して、
危険な症状を阻止します。
統合失調症では、薬物療法をお薦めしません。

遺伝子が同じは、結構あります。
経験が同じは、人為的に脳の情報をコピーしなければ、
あり得ません。...

ala********さん

2019/8/2211:23:32

1日おきに双方の役目を交代します。

mir********さん

2019/8/2117:30:57

一緒に暮らし始める。唯一無二の親友になる。

ぬりかべさん

2019/8/2112:30:16

とりあえず重なって一人になる。

ara********さん

2019/8/1901:02:08

居酒屋に誘います。