ここから本文です

安倍晋三が美形だったら?

gua********さん

2019/8/1804:59:43

安倍晋三が美形だったら?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1805:07:22

気持ち悪い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/2322:23:53

昭恵とは結婚してないと思う。

sho********さん

2019/8/1812:59:05

見れば見るほどロバみたいな顔してるよなー

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/8/1805:13:34

国会で顔を赤らめて激高するようなことのない、表情を気遣う人になっていたかもしれませんね。