ここから本文です

SD 512GB windows7 対応していますか

iid********さん

2019/8/1806:03:14

SD 512GB windows7 対応していますか

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1806:08:34

Windowsはストレージが「SDカードかどうか」なんか見てません。

カードリーダーがSDXC 256GB以上 に対応しているかどうかが、「対応しているかどうか」の答えになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ふじさんさん

2019/8/1806:25:40

OSは関係ありません。

パソコンのスペックが関係します