ここから本文です

宮崎文夫の車に同乗していたガラケー女が話題となっていますが、今時ガラケーで写...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1808:04:50

宮崎文夫の車に同乗していたガラケー女が話題となっていますが、今時ガラケーで写真を得意げに撮る姿を見たのは本当に久しぶりなのですが、このガラケー女はガラケーで撮影した画像を何に利用するつもりだったのでし

ょうか?
ガラケーしか使えない女が、インスタやフェイスブック、LINEを使えるとは思えません。

閲覧数:
2,257
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hni********さん

2019/8/2115:22:14

いやー、あれがガラケーに見えましたか! もしかして二つ折りだからかな?

とんでもない。かなり新しい機種でスペックも高い、いわゆるガラホというやつですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガラケー女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

変態さん

編集あり2019/8/1910:52:37

ガラケーの女
今年の流行語大賞
今年ガラケー流行するよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ari********さん

2019/8/1815:23:35

今日、逮捕された時の宮崎もガラケー持ってて笑ってしまいました。
まさかとは思うけどドラレコの存在を知らないのでは。
何かいちゃもんつける為の証拠にでもするつもりで動画や写真撮ってるのか何なんでしょうね。

2019/8/1812:48:42

ガラケーよ‼️

ガラケーよ‼️

comachanさん

2019/8/1812:26:48

捕まったら是非とも真意を聞きたいものですね。

結構みんな気になってると思います。