ここから本文です

dアカウントにロックがかかってしまいました

アバター

ID非公開さん

2019/8/1808:13:23

dアカウントにロックがかかってしまいました

さらに、メールもエラーで届かなくなりました

dアカウントのパスワード再設定をしようにも、メールが届かないのでできず、ロック解除できず、メールのエラーも解決できずで困っています

ドコモショップに行ける時間がないので、教えて頂けるとありがたいです

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/8/1810:44:12

ドコモの契約があるんですよね?

だったらWi-Fiをオフにして
マイドコモからdアカウントメニューに
ネットワーク暗証番号でログインするだけです

dアカウントのパスワードを再設定しなくても可能です
そもそもメールを受け取る必要なんて無いんですけど、一体どこから何をしようとしているのでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 15:55:34

ログインできました!ありがとうございました!
機械弱い上にドコモに乗り換えたばかりで困っていたので助かりました( ; ; )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Teiさん

2019/8/1809:08:20

ドコモメールが届かないってことですか?

もしiPhoneであればここを参考にして設定変更をしてください。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/181211_00.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/8/1808:30:49

参考になります?

ロックがかかってしまった方
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/idpw_lock.html