ここから本文です

橋下徹氏 進次郎氏に苦言…官邸での結婚報告、場所を移すべきだったのでは 『こ...

ron********さん

2019/8/1809:02:44

橋下徹氏 進次郎氏に苦言…官邸での結婚報告、場所を移すべきだったのでは

『ここは官邸だから場所を移してからやる』というくらいの感覚は、新しい政治家として持っておいてほしかった」

客寄せパンダは官邸での結婚報告お似合いですよね?

閲覧数:
105
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbb********さん

編集あり2019/8/2120:03:19

橋下徹は気に食わん。が竹中平蔵氏よりはマシだ。この話は知恵袋に聞くまでは知らなんだ。今橋下徹が竹中平蔵氏との関係を根絶やしにしてくれんかな。竹中平蔵氏嫌いだが水道民営化などロクなことがないからな。やはり妻子持ちだからかね。竹中平蔵氏は妻には逃げられ子供はいない。マスコミがごまかしてもわかることだからね。
小泉一族など竹中平蔵氏の人形さんですから。

「橋下徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izo********さん

2019/8/1809:04:35

官邸なんか猿山と同じなんだから、別にいいじゃん。

go2********さん

2019/8/1809:07:59

みんな小泉夫妻にヤキモチを焼いているのでしょうね。
素直に祝福できないのでしょうかね。
見苦しいですね。

2019/8/1811:55:35

これ以上適した場所はありません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

piz********さん

2019/8/2120:07:48

結局あいつは何をやった政治家なんやろ。
橋下は。
ギャーギャーわめいてマスゴミと大人げない口喧嘩したイメージしか無いんだが。
大阪都構想もほったらかしにして、維新を追い出された形か?

客寄せパンダは官邸での結婚報告お似合いですよね?

デキ婚報告やろ。
恥ずかしいわ。

女をハメたつもりが、ハメられたんやろ。
もうちょっと見どころがある男かと思っとったけど、デキ婚を仕組まれるとか、男として情けない。