ここから本文です

ドミノピザで、Rサイズがあると思うのですがマルゲリータを頼んだ場合生地はパン...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1809:53:46

ドミノピザで、Rサイズがあると思うのですがマルゲリータを頼んだ場合生地はパンピザでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
911
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kra********さん

2019/8/1815:47:12

Rサイズは今月から導入されたもので、パンピザはRサイズの皿がまだないので出来ないです、、
来月あたりには出来るのではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/8/1810:23:11

たぶん大丈夫です。

たまにできない生地ももあるので

確認してくださいね。。。