ここから本文です

今度歌い手の浦島坂田船のライブで大阪城ホール(城ホ)に行くのですが、席がアリー...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1809:59:24

今度歌い手の浦島坂田船のライブで大阪城ホール(城ホ)に行くのですが、席がアリーナAブロックでした。この位置で銀テープは取れますか?また銀テは○○の位置から出るのでAの○ブロックが1番とりやすい!とかあれば教え

て下さい!

閲覧数:
89
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/8/1811:00:24

多分銀テ飛ばないと思います。

城ホがなんたらとかみなさんうるさいですねw
そんなの聴かなくてもわかるだろって感じですよねw

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 11:39:49

そうなんですか…他の公演で飛んでないとは聞いてましたが城ホまでにもなると飛ぶかと思ってました…。
ほんとそれですwほかの回答見てから同じ質問お願いしますって感じですwこの度は的を得た回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/8/1811:17:11

城ホっつったら鯱城ホールのことだろ、何で大阪城なんだよ。

大阪城ホールで城ホの銀テープが取れるはずねーってw

kam********さん

2019/8/1811:14:40

大阪城ホール?
熊本城ホール?
やまと郡山城ホール?
大垣城ホール?
鯱城ホール?
高知城ホール?

城ホなんて略称は使わないんだよなあ、誤解の元だから。

lol_lolさん

2019/8/1810:29:17

城ホとは?

774さん

2019/8/1810:28:39

城ホってマジなんなんだろうなw

なんか通ぶって略称を使いまくる素人が多いけど、城ホなんて略し方はシッタカニワカの間でしか通用しねーんだよなあ。

城ホってなに?

774さん

2019/8/1810:10:02

城ホとはなんですか?
わざわざ大阪城ホールの後ろに括弧書きするということは、何か特別な別の場所なんでしょうけど。
大阪城ホールを城ホと略すことはありませんので、そのかきかたで回答している人は全てデタラメな回答です。

まず城ホの意味を書き込んでください。