ここから本文です

8月15日に放映された「科捜研の女」の内容について質問します。 取り替えよう...

mor********さん

2019/8/1810:04:20

8月15日に放映された「科捜研の女」の内容について質問します。
取り替えようとした茶筒にお茶のシミと被害者の血痕がついていましたよね。

その時、こんなシミや血痕は気がつかなかったとの台詞もありました。
実際、映像のようなものだったら誰でも気がつきますよね。
ドラマといえばそれで済むかもしれませんが、ちょっとおかしいと感じますが、みなさんの感想はどうですか?

閲覧数:
48
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyouboyさん

2019/8/1810:39:39

話しの展開上しょうが無いと思います。
其れを云えば、犯人の女自体、殺害の動機とか弱すぎますし、何より味覚障害に師匠や家族が気付かないって、あり得ないでしょうが。
味覚障害なら普段の食事だって普通には食べられないのだしね。気付かないってことは無いでしょ。
考えたら可笑しな点はあるけど、そんなことをイチイチ潰してたら、ドラマが成り立ちません。
そもそも科捜研が現場に出ること自体があり得ないですし、ひとつの事件に掛かり切りになることも無いのですからね

「科捜研の女」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる