ここから本文です

ハイアットリージェンシーワイキキのリージェンシークラブオーシャンビューで宿泊...

ant********さん

2019/8/2511:00:04

ハイアットリージェンシーワイキキのリージェンシークラブオーシャンビューで宿泊予定ですが、どちらのタワーにも設定があるのでしょうか。また、宿泊された方にお伺いしたいのですが、どちらがお勧めでしょうか。

部屋番号などもおすすめがあれば併せて教えてください。(59と60号もリージェンシークラブオーシャンビューで権利ありでしょうか?)

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マツモさん

2019/8/2511:44:44

日の出か日没のどちらかしか見えないことがあります。

どちらを優先するか、よく考えた方がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kki********さん

2019/8/2512:39:42

59と60はオーシャンフロントです。

4-5年前の話にはなりますが、ホテル直でリージェントクラブの部屋を借りた場合、ダイヤモンドヘッドタワー限定でした。

エヴァタワーのほうの上層階はツアー用というような振り分け。
とはいえ、フロントの都合で臨機応変に変更はあるようです。

34階のエヴァタワー、36階のダイヤモンドヘッドタワーに宿泊したことがありますが、
59と60はオーシャンフロントです。
オーシャンビューはその左右の5室づつとなりますが、十分に海の景色は堪能できます。
ダイヤモンドヘッドはどちらのタワーのオーシャンフロント、オーシャンビューの部屋からも見えますが、エヴァの場合、ダイヤモンドヘッドタワーが多少邪魔しますし、ダイヤモンドヘッドタワーのほうでさえ隣の旧パシフィックビーチタワーが邪魔します。

まあ、それでも十分な眺望ではあります。
写真は確か3665からの眺望です。

59と60はオーシャンフロントです。...