ここから本文です

ufoボールてマイボールでもらえますか

かぴばらくんさん

2019/8/1812:18:34

ufoボールてマイボールでもらえますか

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2019/8/1814:26:27

「UFOボール」とは、台湾の選手が始めた球質を指す言葉であって、「UFOボール」と言うものが売られているわけではないです。

一度「飛碟球」のキーワードで検索してみてください。動画もたくさん上がっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/2116:28:58

これも、同じ質問や似た質問が多数ありますね。
どこに回答したかわかりませんが、そちらを参照して下さい。
もらえません。