ここから本文です

五輪のボランティアの人は辞退しないんですか? ブラック企業より酷い待遇ですが。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1812:31:47

五輪のボランティアの人は辞退しないんですか?
ブラック企業より酷い待遇ですが。

補足御国の為と言ってる自称愛国者の方は、
言うだけなんですね。
自分は参加しないと言うなら御国の為なんて言わない事です。
なんちゃって愛国者さん。

閲覧数:
30
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acx********さん

2019/8/2021:51:47

あまりの猛暑に大多数が当日にバックレると思いますよ
小遣い1000円と自分の命じゃ比較になりませんもの
そして現場は大混乱になりますよと

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/8/2109:27:29

アテンド 会場内の競技チラ見の可能性にかけて最後まで辞退しません。単純作業のバシリになった場合、1日だけ行き記念品だけせしめて、翌日から放りっぱなしにする予定です。辞退の電話 メールなどめんどいのでしませんよ。

psq********さん

2019/8/1914:18:19

しないね。

aso********さん

2019/8/1912:22:27

東京でホテル泊なら2週間30万円以上。その間働らけない。そんな条件でする人は金もちのばあさん、コネでよい仕事回してもらいますよ。

愛国侍さん

2019/8/1812:33:06

御国の為に奉仕するのは日本人ならば当然