ここから本文です

ウォーサンダー陸軍 ドイツ重戦車マウスがver.1.91で通常ツリーから削除される...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1813:06:09

ウォーサンダー陸軍

ドイツ重戦車マウスがver.1.91で通常ツリーから削除されるらしいことについていくつか質問があります

一つ目は
ver.1.91っていつ頃リリースするんでしょう?
8月末

なら諦めるんですが、猶予期間があれば開発しておきたいです

二つ目は
マウスって駆け込み開発するほどの性能はありますか?
自分は空専で、最近戦車やりたいと思い始めたクチです。つまり性能知りません
OPとは言わずとも使える車両なら欲しいです

三つ目は
マウスを開発するに当たって、まあ一番は課金になるんでしょうが、低ランクならこの前のI-180S修理イベントでVFWを入手しているのでこれを使ってRP稼げたら、と思っています(イベも進むし
AB、RB、SB、アサルトのどれ行ったらいいでしょう?

よろしくお願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hye********さん

2019/8/1816:35:22

1.公式では近日中と書いてます
2.急いで開発するほどでもありません、マウスの相手はほとんど戦後車両ですから、それにまだ情報が足りないけどマウスはイベントで入手出来るようになるって言ってる人もいるから、1.91のあとでも入手できる可能性がある
3.VFW使っても道はそこそこ長いと思いますが、やるならABがいいと思います、マッチング早いし戦闘も早いから。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/8/1820:25:56

回答ありがとうございます

1.近日中とアナウンスがあった、ということはこれまでの体感、一週間以内にメンテがありそうですね

2.鈍重な超重戦車で戦後の機動性優先主力戦車と戦う…苦行ですね
    攻撃面は当てれば撃破、当てられれば
    防御面はAPFSDS使われれば抜かれるらしいですね…

3.ABですね
    ああ、でもVFW一両だけでいって、バックアップと合わせて二回出撃でも芋るくらいしかできないですね(実況見てもマップ理解できない
    課金もやっぱり現実的じゃない気がしてきました(ツリーのティーガーたちを見ながら

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 21:42:46

結論、マウスはまたの機会に…
それよりP-59じゃあ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる