ここから本文です

syamuさん逮捕・・・どう思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

初来慎さん

2019/8/1814:25:48

syamuさん逮捕・・・どう思いますか?

syamu,syamuさん逮捕,ガラケー,ワロワロ,マジモン,人殺し,殺人未遂罪

閲覧数:
61
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1915:35:06

これはいけない。しっかり罪を認識しなさい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ならささん

2019/8/1912:37:59

この写真とかマジモンのsyamuなんだよなぁ。
ワロワロ、やったぜ。

この写真とかマジモンのsyamuなんだよなぁ。
ワロワロ、やったぜ。

rk_さん

2019/8/1912:30:02

煽り運転は人殺しにつながる行為だから、殺人未遂罪として処理されることを望みます。
(煽りをして罪が軽いのならば、事故が増えますからね。)

ささなりさん

2019/8/1821:36:14

ピンクのガラケーがカワイイ。
訴訟。