ここから本文です

宮崎文夫容疑者は絞首刑になる?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1815:49:20

宮崎文夫容疑者は絞首刑になる?

閲覧数:
194
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2019/8/1815:50:28

なる訳ないでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「絞首刑」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2019/8/2514:41:03

絞首刑にならなくても、既に社会的に抹殺されています。

jie********さん

2019/8/2015:06:31

なりませんね。

yos********さん

2019/8/2013:58:26

死刑にならないまでも女と一緒に無期懲役にしたらよい。

for********さん

2019/8/1915:32:56

自分で絞首刑を執行してほしい。

ank********さん

2019/8/1821:55:07

なってほしい気持ちはわかりますが
飯塚や石崎の例もありますから・・・

加害者に優しい刑法は見直すべきだと思います