ここから本文です

みんなでダービーであまり当たらないです。 何かコツがあるなら教えてください。 ...

vou********さん

2019/8/1816:09:01

みんなでダービーであまり当たらないです。 何かコツがあるなら教えてください。 よろしくお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chimpenzeeさん

2019/8/2212:40:25

全部買ってみてください。100%当たる。
当てるのにこれ以上のコツはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biq********さん

2019/8/2203:10:46

ダービーは基本的に人気馬と人気薄馬が来るイメージですが!
ライスシャワーとか笑笑

kxw********さん

2019/8/2200:50:59

ダービーを勝ってる血統を多く持つ馬を探してみたら当たる確率が高くなると思います。