ここから本文です

川田って、凱旋門賞キセキとブラストワンピースどっち乗るんですかね?

ダノンさん

2019/8/1816:31:15

川田って、凱旋門賞キセキとブラストワンピースどっち乗るんですかね?

キセキに乗ったら、ブラストワンピースに池添って池添気分悪いでしょうねಠ_ಠ

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/8/1907:21:09

ブラストワンピースです。
昨日の札幌記念の騎乗依頼をした際に、「本番も見据えての依頼」と報道されていましたので。
それに対応するかのように、キセキの欧州での鞍上は未定となっています。

「ブラストワンピース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

★モモ★さん

2019/8/1902:22:51

凱旋門賞を踏まえての乗り替わりだったので、ブラストワンピース&川田で行くのでは?^^;
キセキは外人さんだと思われますね。

2019/8/1901:51:43

【絶対にキセキ】

前々で競馬が出来るキセキを選ぶ筈。

以上デス。

koc********さん

2019/8/1819:48:29

ホンマ、乗り替わりには腹立ったのに…
川田勝つなよ…
.°(ಗдಗ。)°.池添の立場…

まぁ、勝ったんやったらブラピは川田でしゃーない
キセキは 武にならへんかぁ?
案外、日本でイマイチよう分からん馬が凱旋門賞で勝っちゃったりして❤️
(΄◉◞౪◟◉`)知らんけど