ここから本文です

30歳満たない年齢で、プロ家庭教師って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1816:32:32

30歳満たない年齢で、プロ家庭教師って何ですか?

経験が豊富ではなさそうだし、就職を出来損なった社会人にしか見えなかったです。何をもってプロなんでしょう?

閲覧数:
18
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ROADさん

2019/8/1816:35:38

他にできることがないからでは?専業ってことでしょう。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

家庭教師 の求人情報(115,724件)

【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 東京都台東区
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 奈良県宇陀市
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 宮城県
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 三重県大紀町
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 埼玉県羽生市
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 愛知県安城市
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 東京都小金井市
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 熊本県
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 和歌山県橋本市
ガクバアルバイト
【登録制】塾講師・チューター、家庭教師、個別指導
  • 有限会社ひのき
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,500円
  • 福島県葛尾村
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/8/1816:39:02

家庭教師で生計を立てていれば、プロの家庭教師でしょう。
#知り合いに、大学卒業後、数年間、住み込みで家庭教師を
していた人がいましたが・・・

PEZさん

2019/8/1816:37:31

お金もらって仕事してる人はプロを名乗れます

2019/8/1816:36:47

一対一で教えるのが得意なのかも知れません。