ここから本文です

こちらの画像の図書館?みたいな場所はなんというところでしょうか?

nog********さん

2019/8/1816:35:44

こちらの画像の図書館?みたいな場所はなんというところでしょうか?

図書館,富山市立図書館本館,隈研吾,場所,ところ,TOYAMA,画像

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oba********さん

2019/8/1922:49:58

富山市立図書館本館です。
設計した隈研吾さんはこういった木材の化粧板を
多用するデザインが多いです。

下の画像は外観

富山市立図書館本館です。
設計した隈研吾さんはこういった木材の化粧板を
多用するデザインが多いです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2019/8/1900:35:43

富山市立図書館本館に見えます。
「TOYAMA キラリ」でググると様々な角度からの写真が見られます。