ここから本文です

電気、ガス、水道はどこで契約していますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1816:53:10

電気、ガス、水道はどこで契約していますか?

契約した理由も教えてください。

補足宜しくお願いいたします!

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/8/2001:03:29

水道は自治体です。選びようがないので。
電気は関電、ガスは大阪ガスです。自由化する前から契約してて、他社に変えても特に料金にお得度がなかったので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twq********さん

2019/8/2000:35:12

水道はマンションです。
電気とガスは関電ガスに
1つにしています。