ここから本文です

鬼滅の刃の胡蝶しのぶを描きました。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1818:46:48

鬼滅の刃の胡蝶しのぶを描きました。

イラストの評価・アドバイスをお願いします!

補足表情は上目遣いのつもりです……

胡蝶しのぶ,アドバイス,鬼滅,イラスト,コーカソイド,刃,胡蝶カナエ

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yuya_0525さん

2019/8/1821:13:33

とても上手いです٩( 'ω' )و
画像反転させるとわかりやすいですが、若干目が不安定な気がします( ´,,•ω•,,`)

とても上手いです٩( 'ω' )و 
画像反転させるとわかりやすいですが、若干目が不安定な気がします(...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1821:20:19

    確かに目がズレてます…
    反転させると比較ができて分かりやすくなりますね!とても参考になります!

    回答ありがとうございます!(*'▽'*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/18 21:25:58

先日に、カナヲの絵のアドバイスをいただいた者です。
これで2度目です!笑


皆さんのアドバイスと評価、とても参考になりました!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2019/8/1820:30:58

上手いけど、なんかどちらかと言うと
姉の胡蝶カナエに見える。
でも、上手い

JANE’Sさん

2019/8/1819:15:00

私は、コーカソイドレディの超上から目線が好きですwwww

私は、コーカソイドレディの超上から目線が好きですwwww