ここから本文です

ミドリガメ(ミシシッピアカミミガメ)について

nmy********さん

2019/8/1818:58:09

ミドリガメ(ミシシッピアカミミガメ)について

レンガ3つで階段状にし、100円ショップで買った人工芝を敷いたのですが、写真の敷き方であってますか?

敷き方が全く分かりません…

ミシシッピアカミミガメ,人工芝,ミドリガメ,レンガ3つ,階段状,レンガ,子ガメ

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

タイコさん

2019/8/1909:56:02

人工芝は要りません。子ガメなら、レンガを垂直に20〜30cm登りますしね。私は敷こうと思ったことがないです。それ以上に、人工芝を食べる恐れがある方が問題。

質問した人からのコメント

2019/8/19 10:16:37

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shw********さん

2019/8/1900:44:09

人工芝は別になくても良いと思います。