ここから本文です

Wiiのマリオカートに、CTGP-Rを導入しているのですが、200ccを有効にしても、ゲー...

nek********さん

2019/8/2520:00:04

Wiiのマリオカートに、CTGP-Rを導入しているのですが、200ccを有効にしても、ゲーム側でONになりません。それも、VSだけ。どうしてですか?必要な情報は追加させていただきます。

補足「VSだけならない」というのは、「グランプリのクラス選択画面では、150ccがしっかり200ccに変わっている(タイムアタックも)」にも関わらず、「VSのルール設定のクラス選択欄には150ccが200ccに変わっているにも関わわず、200ccを選択しても、ゲーム(レース?)開始時、200ccと左上に表示されない」ということです。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Rzさん

2019/8/3111:27:45

実際にプレイして速度は変わりましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/8/2808:06:50

VS→ルール設定 を選び、クラスが200ccになってることを確認して下さい