ここから本文です

前、コンタクトしてて少し目をこすってしまったら多分ですけど、コンタクトレンズ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1819:09:02

前、コンタクトしてて少し目をこすってしまったら多分ですけど、コンタクトレンズとれてしまったんです。

でも今思ったらとれたんじゃなくてまぶたの裏にいっちゃったんじゃね?って思います。でもその当時も今も全く痛くないです。あと、できる限り下向いてまぶた上げてもコンタクトレンズらしきものは無いのでやっぱりとれただけかなって思うんですけど、心配です。
病院とかで見てもらった方がいいんですかね?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかなさん

2019/8/1819:13:12

コンタクトが2つ折りになってまぶたと眼球の間に入ることはありますが、眼球の裏側には行かないようになっているのでまぁ大丈夫だと思いますけども。まぶたの裏に行ったなら違和感も感じると思いますし。どっかに落ちてるんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1921:24:22

人間の目はまぶたの奥はあっても裏側はありませんから大丈夫ですよ。
心配なら眼科で検査してもらいましょう。