ここから本文です

煽り殴打のガラケー女も、逮捕されることになりました。 よく見なかったせいか、...

aka********さん

2019/8/1819:23:57

煽り殴打のガラケー女も、逮捕されることになりました。
よく見なかったせいか、私はあの女は30代ぐらいだと
思っていました。知恵袋では早くから「ガラケーおばさん」
という呼び方が定着していました。

あの短い映像だけで、
50代だとわかりましたか?

閲覧数:
241
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゴジガメさん

2019/8/1902:37:51

煽り運転を繰り返して暴力行為三昧、当に悪質極まり無い無頼漢=宮崎文夫…逮捕されてホッとしましたが、彼奴の様な極悪人は傷害罪で最も刑期が長い懲役15年が妥当と思っています。宮崎と行動を共にした挙句に犯人隠匿容疑で逮捕された喜本奈津子…彼女が51歳とは驚きましたよ。テレビのニュースでは顔はボカし、声も変調していましたからね。まだ彼女の素顔はハッキリとは公表されてようですので、テレビ局は早急に晒して欲しいですね、

質問した人からのコメント

2019/8/19 05:46:17

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサーとナイスをそれぞれどうぞ。

キモトはクレーマーらしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2019/8/1904:17:38

殴打するようなやんちゃ男の助手席に乗ってるくらいだから、もちょっと若い年代を想像してましたね。50代と聞いて、なぜあんな色気の感じないおばさんを助手席に乗せていたのか疑問が生じましたね。ガラケー使ってるくらいだから、ちょっとオツムが弱くて、そこが殴打男が気に入ったってことでしょうかね。

ato********さん

2019/8/1819:45:02

腰回りに年齢を感じました。

xxt********さん

2019/8/1819:32:35

だって ガラケー なんだもん…

gar********さん

2019/8/1819:27:09

私は解りました。