ここから本文です

米津玄師のYouTube再生数は異次元で!?

gua********さん

2019/8/1819:57:07

米津玄師のYouTube再生数は異次元で!?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

774さん

2019/8/1820:30:45

水増ししていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2019/8/1822:47:03

水増しなんかしていません
正真正銘、正式な回数です
今はテレビなどから知名度もぐんと上がり、中毒性のある音楽ばかりなので回数が伸びているとおもいます
デマなんか信じないでください

yum********さん

2019/8/1819:59:15

凄いっすよね!もうflamingoも1億回再生…