ここから本文です

宮崎文夫って身長どのくらいだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1820:09:02

宮崎文夫って身長どのくらいだと思いますか?

宮崎文夫,何人か,身長,刑事,八木,俺様,部類

閲覧数:
2,392
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2019/8/2105:36:46

一緒に写真にうつっている八木さんや逮捕されたときの刑事達と比較すると、175~177くらい、180はない。

ネットでは「チビ」とか誹謗されてるけど、そんなことはない。どちらかというと高身長の部類 刑事に取り囲まれているときも高い方だった(宮崎より明らかに小柄な刑事も何人かいた)。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/8/2513:55:18

fa5********さん

2019/8/1923:11:03

6メートル26センチ

mas********さん

2019/8/1820:41:19

175~180センチ
体重70~75くらいかと。。

2019/8/1820:32:43

2m超えてようが俺様の敵じゃない。

2m超えてようが俺様の敵じゃない。