ここから本文です

医療レーザー脱毛について教えてください。現在医療レーザー脱毛の3回目が終了した...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1821:33:15

医療レーザー脱毛について教えてください。現在医療レーザー脱毛の3回目が終了したところなのですが、今の出力はどれぐらいなのかお問い合わせしたところ、体は7Jと言われました。ジェントルレーズプロの1番大きなサ

イズ(直径24mm)を使っておりこのサイズは最大出力が8Jと定められている。言われました。かなり低出力だと思いました。これはこの病院では..という意味なのか、この機械のこのサイズのものはどの病院も8Jが最大と定められている...のか、わかる方いらっしゃいますか?
効果としては毛は抜けている状態です。毛が抜けるようであればずっと低出力のままでも問題はないのでしょうか?
1度抜けても低出力でやったことで、12Jや16Jでやってもらった人と違い、破壊しきれずまた同じ毛穴から生えてくるんじゃないかと不安です。
5回の全身脱毛のコースを契約しており、その後もまだお世話になろうかなと考えているので、失礼な質問になってしまったら通えなくなってしまうため、ここで質問させていただきました。詳しい方いらっしゃれば教えてください。お願い致します!!

閲覧数:
1,658
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxm********さん

2019/8/1923:43:36

それぞれ肌色や肌質が人によって違うのでパワーも変わってきます


肌に刺激を強く与えてしまうと防衛反応が活性化し硬毛化・増毛化になる可能性が高まってしまいます

パワーが高ければいいというものではありません。。。

「医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Appさん

2019/8/1823:29:08

その機械を使用してまだ3回であればそんなもんだと思います。
ダイオートレーザーでその出力だとかなりの低出力ですけどアレキサンドライトレーザーなので。

rkn********さん

2019/8/1821:54:56

何故通えなくなってしまうのですか?
痛みに耐えられる(痛くない)なら最大出力でやった方がいいです