ここから本文です

今TBCから、キレイモか恋肌のどちらかに乗り換えようと思い、悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1822:20:28

今TBCから、キレイモか恋肌のどちらかに乗り換えようと思い、悩んでいます。

2つの違いは(ネットで見た限り)契約年数と料金の違いでした。肌恋は一見(週に2回脱毛できるので)キレイモと比べても早く脱毛を卒業できる上に、料金は安く、お得に感じます。

ですが、それにも関わらずキレイモは肌恋と同じくらい人気です。それがなぜなのかよく分かりません…。

キレイモはなぜ人気なのか、教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
228
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/8/1901:20:53

恋肌で24回コースで契約し月に1回通っていますが一度で全身施術できますよ!

上の方の回答は、恋肌でよく宣伝されている月額1500円の12ヶ月払いのコースですね。

恋肌は回数のパックで
1ヶ月(2週間)に1回
キレイモは2、3ヶ月に1回なので恋肌の方が断然早いです。

それでもキレイモが人気なのは、電車やCMで宣伝されていて安心感があり、口コミや紹介で広がっているからではないでしょうか?

その点恋肌はインターネットの広告のみの宣伝なので知名度がまだまだ低いです。


友達と同じという安心感や広告の宣伝でキレイモが人気なのではないかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1902:43:02

    回答ありがとうございます。貴方様のお話を聞けなかったら知りませんでした!ありがとうございます。

    ちなみに、24回のご契約で総額と月に払う金額はおいくらぐらいなのでしょうか?差し支えなければ、決める際の参考になるので、教えて下さると助かりますm(_ _)m

「恋肌」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

2019/8/2216:12:49

なぜならこれから脱毛サロンに通おうとしている人でさえ最短3ヶ月で全身6回できると書いてあるけど絶対無理だな~っていうのを知ってて、胡散臭いと思ってるからだと思います。

因みに全身パックの24回コースで約36万円位。
キレイモの通い放題コースで約35万円位。
銀座カラーの通い放題コースで約39万円位。

料金あまり変わらないのに回数制限があるから同じ位人気があるのではないでしょうか?

s_p********さん

2019/8/2019:14:26

実績があるからだと思います。対応の良さだったり、評判も良いので人気なのは納得です。

aqu********さん

2019/8/1822:43:55

恋肌は一度の来店で全身施術できません。
週に2回通えるとありますが、
何回も通って全身一回当て終わります。なので月額の料金が安いです。
キレイモだと一回行けば全身まるごと当ててくれます。

恋肌だと一年かけて全身一回分終了するイメージ。
キレイモだと2、3ヶ月あけて通いますが一回で全身行うので一年で6回施術。