ここから本文です

喜本奈津子が逮捕されましたが、宮崎とどんな関係なんですか?

sqa********さん

2019/8/1822:29:28

喜本奈津子が逮捕されましたが、宮崎とどんな関係なんですか?

閲覧数:
2,145
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nun********さん

2019/8/1823:12:30

劣等感の強い者同士。バカ仲間同士。知能知性低い者同士。一緒にいて都合のいい者同士。お互いを甘やかしあってる者同士。

「喜本奈津子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/1919:01:27

在同士じゃね?

han********さん

2019/8/1823:25:38

公私共々のパートナーなんだとさ。

ari********さん

2019/8/1823:24:02

えー!っていう要素が何も出てこない。
つまらん。www

neo********さん

2019/8/1823:16:20

霊媒師と信者だろ。
宮崎が信者でもちろんキメセクはあり得る。
借りたBMWの車内でもキメセクしてるかも知れない可能性は否めない。
あのレンタカーは後ろ直されてオークションいきだな。

fuk********さん

2019/8/1822:59:06

交際してんのかな?でも8歳年上の女だね。宮崎文夫がヘタレみたいだから、年上女が合ってたのかな?