ここから本文です

ヤフオクで、入札したのに、代金を支払わず、放置したら、どうなりますか?

セコナールさん

2019/8/1823:16:44

ヤフオクで、入札したのに、代金を支払わず、放置したら、どうなりますか?

閲覧数:
80
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2019/8/1902:04:06

落札者都合で削除され自動的に悪い評価となります。

現在の評価がどのようになっていますか?

まだ新規で評価0の人が悪い評価を受けると-1となります。
総合評価がマイナスの人と、6件以上の評価があって悪い評価が20%ある人は入札者評価制限によって、以降、殆どの商品で入札出来なくなります。

そのような事を繰り返すと、支払いの簡単決済が利用出来なかったり、アカウント停止にもなり得ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s1n********さん

2019/8/1908:22:46

入札しただけでは、代金は払えません。
また、代金を支払わなかったら、少なくともその商品は手に入れられません。

ito********さん

2019/8/1905:59:31

どうにもなりません。

ただし、落札したら、責任を持って取引をしてください。

ach********さん

2019/8/1823:39:14

支払わない、キャンセルする、そんな落札者が増えたせいで出品者が減りメルカリに抜かれたので、不良落札者にもキツ~いペナルティーを与えるってヤフオク関係者が言ってた気がする。

tak********さん

2019/8/1823:35:56

あなたのマナーも疑わられます!
悪い評価!
出品者に迷惑かけているのでせめて連絡してキャンセルお願いするのが普通かと!?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/8/1823:20:13

非常に悪い評価が付きます。