ここから本文です

作品や功績には罪はないから別に考えるべき、とか、お世話なった人は特に静かに見...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2600:00:04

作品や功績には罪はないから別に考えるべき、とか、お世話なった人は特に静かに見守るべき(要は黙れ、っていみ?)みたいなコメントしてる人、世間ズレし過ぎでは?

一生トラウマになるかもしれない被害者がいる事実を想像してますか?
こう言うコメントみると、いかにマジシャンが世間ズレしてて無責任か改めて感じますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2019/8/2708:18:45

例の一件かな?
こう言う事があるとすぐSNSで自分は冷静だ、知ってるけど色々言えない、みたいな事発信したり、ワイドショーのコメンテーターか評論家にでもなったつもりで変なマウント取ってくるマジシャンて確かにいますよね(笑)

特にプロならSNSでマウント取るのに日々必死になってないで、黙って芸を磨いたらいいのに、、、っておもっちゃう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/27 08:48:58

同感です。
マウントとるの好きですよねマジシャンw
それにしてもSNSでしか自尊心埋められないマジシャン多すぎじゃないですか?www

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる