ここから本文です

中3女子です。 画像失礼します。 胸の辺りに痣(?)みたいなのがあるのですが治...

ゆるぽさん

2019/8/1823:45:39

中3女子です。
画像失礼します。

胸の辺りに痣(?)みたいなのがあるのですが治す方法はありますか?

原因は分かりません。
青痣っていうよりは赤い感じです。

画像見づらくてすみま

せん…

青痣,赤い感じ,原因,方法,キレツ,画像,妊娠線

閲覧数:
701
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2019/8/2408:37:33

ちなみに、痛みは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Channel_Endoさん

2019/8/2211:09:05

血管腫のように見えます。
良性腫瘍です。

yos********さん

2019/8/2000:37:39

自分で寝てるときとかにかいたちゃったりしたんじゃないですか?

ID非公開さん

2019/8/1900:25:16

治す方法は乳をマッサージする。

mk_********さん

2019/8/1823:51:24

その下着の下とかは大丈夫なのかな?今、肌が出てる部分だけ??

yaf********さん

2019/8/1823:49:43

なぜふくをきた

妊娠線に似てますね。
多分成長によるもので、少しあとがのこるかも。

妊娠線とは、赤ちゃんができたときにお腹が大きくなるにつれて皮膚やら脂肪やらが引っ張られてキレツがはいるものです。

失礼ながら年の割に大きいと思いますのでそれに伴うものかと。
妊娠線の場合は保湿液などを塗ると跡が残り難いそうです。