ここから本文です

今、SUPERGTの公式サイトに会員登録して進むとお支払い方法を入力となったのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/8/2601:00:03

今、SUPERGTの公式サイトに会員登録して進むとお支払い方法を入力となったのですが、これはなんのための支払い方法ですか?分かる方、教えて頂くと嬉しいです!

閲覧数:
27
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/2611:03:49

サポーターズクラブ(公式ファンクラブ)の会員登録かな?
https://supergt-square.com/ticket/member_2019/

サポーターズクラブは、5,000円+税の年会費が発生するため、支払方法の登録が必要。
https://supergt-square.com/2019supporters-club/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/8/2611:00:13

SUPERGTの公式サイトで会員登録なんてありますか?

メルマガ登録はありますが支払い方法の入力はありません

yjk********さん

2019/8/2601:18:42

会費とかじゃないの?どんなサービスがあるかは知らないけど
チケット代引き落としにしたりとかそういうのもあるんじゃないの