ここから本文です

トイストーリー4賛否あるみたいですが3が良すぎたためですか? ネタバレになりま...

qvx********さん

2019/8/1900:31:55

トイストーリー4賛否あるみたいですが3が良すぎたためですか?
ネタバレになりますが私的には「さよならは言わない、離れてても仲間さ」って感じでした
ウッディとバズは離れてても絆は変わら

ない的な

後ヴィランズはギャビーなんですかね?

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1908:01:26

否定的な人の感想を読む限りでは、パターンとしてはウッディがかわいそうというものと仲間と別れる結末が気に入らないというものが多いように思います。それだけで頭がいっぱいになってしまって映画としての良し悪しまで気が回らなくなっている人も多いような気がします。

私も4は「離れていても絆は変わらない」という印象を受けましたが、仲間と離れたらもうトイストーリーではないと考える人も世の中には多いようです。そういう人たちはトイストーリーにドラえもんやサザエさん的ないつまでも変わらない世界観を求めているのかなと思います。

トイストーリー4にはシドやロッツォのような悪役といえるキャラはいないので、ギャビーギャビーはヴィランズには入らない気がします。

質問した人からのコメント

2019/8/22 07:10:29

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mxk********さん

2019/8/2123:31:31

今日見てきました。

4は今までのと違い、少し恋愛のところも入っていてフォーキーとウッディの「ボー」「ボー」って所の掛け合いとかが面白くとても良かったです。

ddd********さん

2019/8/1921:57:41

よかったですが、、個人的には「恋愛模様いる??」と悲しくなったのも事実です。ディズニーには夢物語と言われても勧善懲悪、純新無垢を求めたくなるのは旧い日本人なのかな、

でも、5が出たら必ず見ます。

VAIBSさん

2019/8/1907:34:00

映画は商品を売りたくて作るんだよ~

お前が知らないだけだよ~

VAIBS

not********さん

2019/8/1907:23:03

個人的にはパンチが弱かったと感じました

特にボーや新キャラばかりにスポットを当て過ぎて、ジェシーたちがほぼ空気同然の存在感になってしまったのも残念でした。なので、ラストのウッディの決断に対しての周りの反応がずいぶんあっさりにも感じました。