ここから本文です

キヨの人生あまちゃんねるの事で質問です 今回のレベルファイブファイナルの為...

uti********さん

2019/8/1900:56:38

キヨの人生あまちゃんねるの事で質問です

今回のレベルファイブファイナルの為にメルマガが更新される前日に入会をしました

ですが、いざ見てみると詳細の部分が見えなく
入会してなかった時と同じ状況になってしまいま



入会出来なかったのかと思いもう一度登録を試すとエラーが起きます

今月のメルマガで記事単体を買うことも出来ないので
どうしたらいいか困っています。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1921:33:13

>どうしたらいいか困っています。


システムの異常は自身ではどうすることもできません。
提供者に異常報告を行い修正依頼を出す感じになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2019/8/2005:52:42

ログインが無効になっている可能性があります。
該当ブロマガのページの「チャンネルに入会して購読する」ボタンを押し、そこでログインを求められた場合はログインしてください。
その後、支払い方法の画面になりますがそのまま戻るボタンでブロマガページまで戻り更新してみてください。
私はこれで行けましたが、できなかったらすみません。