ここから本文です

ドラマ、あなたの番ですで、床島を殺した犯人って、誰だと思いますか?また目的は...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1901:44:58

ドラマ、あなたの番ですで、床島を殺した犯人って、誰だと思いますか?また目的は?

藤井や久住は脅されていたからまだ分かるけど、最初にはじめた人って、何なんでしょう?

閲覧数:
282
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/8/1906:53:43

管理人は、脳腫瘍が影響しての事故死だったと思っています。

脅迫状をポストに入れたのは西村ですね。
殺させるつもりじゃなかったのに、早苗が勘違いして山際を殺し、以下住人が暴走して交換殺人に発展したと思っています。

うっかり自分で自分を殺しちゃった管理人が、期せずして交換殺人の仕掛け人になっちゃった、ってオチ。

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kohanetonさん

2019/8/1910:17:17

事故に思います。

早苗が勘違いで始めました。

ZEROさん

2019/8/1909:53:35

①交換殺人を進めたい誰かが殺した
②総一や尾野か紙を引いたやつ
③意図せず交換殺人を引き起こしてしまったうっかり死

何らかしら西村は関わってると思います

pen********さん

2019/8/1903:45:07

2つの可能性があります。

まず1つめは、
現在、ストーカー男の言っていることがおかしく、黒幕がいるのではないかという方向になっていますよね。
この黒幕が殺した、という可能性です。

もう1つは、連続殺人とは無関係の住人の可能性です。
総一だった場合、取り調べで聞かれなかったから答えなかっただけ、という可能性があります。この場合には、最終回にでも「僕が実験した」とでも言うのだろうと思います。
また、交換殺人のスタートですから、実は菜奈だった、なども可能性はあります。
もしくは、交換殺人を開始して、特定の人物を殺害してほしい誰か、ということも考えられます。
尾野だった場合、「だって、管理人さん、邪魔するんだもん。」などの理由が考えられます。

2019/8/1901:54:25

床島って西村が殺したのかなって思っちゃったんですけど。