ここから本文です

現在一人暮らしで無職(バイトとかもしていません)ですがネオニートで収入はあり...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1903:20:55

現在一人暮らしで無職(バイトとかもしていません)ですがネオニートで収入はあります。

定期的に口座へお金が振り込まれている証拠やプログラミングやイラストなどのスキル(資格はありません)を持っている事を伝えればクレジットカードって作れますか?

閲覧数:
721
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk2********さん

2019/8/1914:30:46

個人事業主で収入をちゃんと申告して申し込めばよい。
収入証明を送れば通りやすいかもしれない。額次第だが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lnm********さん

2019/8/2504:49:01

年金暮らし

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/8/1914:07:52

年収を証明するものは確定申告ですが、前年の分はありますか?

無収入でもカードは作れます。

2019/8/1913:35:54

とりあえず申し込んで見れば良い。

mor********さん

2019/8/1906:40:39

額書いてないしなんとも
総合判断で通れば無収入でも作れるし

nnn********さん

2019/8/1905:35:45

無職ではなく、個人事業主(自営業)でしょ。

安定した収入を得ている(得続ける)とクレジットカード会社が判断すれば審査通りますよ。