ここから本文です

皆さんのお気に入りの略称は次の中ならどれですか!? ・にわぎ(にわか偽善者...

kan********さん

2019/8/1905:26:08

皆さんのお気に入りの略称は次の中ならどれですか!?

・にわぎ(にわか偽善者)
・イケボウクラッシュ(池袋暴走死傷事故)
・タイキソ信者(逮捕、起訴されないの?/投稿者)

補足あと・・・もう一つ質問

・プリウス/ミサイル
・道交違反/二人乗り自転車親子
・煽り運転
・放火魔

・・・どれが一番、危険でしょうか!?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1907:08:45

どれも独自の造語ですので気に入らないです。茶化してないのであれば何故そんな伝わらない略を得意になって使うのか説明ができるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2019/8/2020:43:15

個人的にお気に入りは「イケボウクラッシュ」ですね、
にわぎとか、タイキソ信者は何となくピンときませんので。

補足の回答としては、危険なのは「煽り運転」でしょうね。