ここから本文です

若い世代で安倍内閣支持率が高いのは何故でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1907:47:25

若い世代で安倍内閣支持率が高いのは何故でしょうか?

安倍内閣支持率,若い世代,アドバンテージ,判官びいき,人づくり革命,野党,毎年過去最高益

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te5********さん

2019/8/1907:56:11

やはり行動力と実績でしょう。三本の矢、新三本の矢、女性活躍、
地方創生、一億総活躍、働き方改革、人づくり革命、この様に
次々新しい政策を打ち出して実行してきたおかげで、主要企業を
中心に毎年過去最高益を上げる様になり、有効求人倍率も過去最
高値になり、GDPも上昇し続けて戦後最長の好景気になり、株価は
悪夢の次代と言われている民主党政権時の3倍になってますからね。
とりわけこうした実績が高い支持率に繋がっているんですよ。

「安倍 支持率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

坂田金時さん

2019/8/1908:00:39

普通に黙っていても
アドバンテージが頂ける程?
野党の皆さんの行動言動が
一般国民と乖離しているから!

野党はアドバンテージを手に入れても?
それを生かす政治的技術が皆無で
策を練って練って大失敗する事が痛いよ。

単なる頭が悪いで済みそうなんだけど?
なぜか判官びいきの国民性があるから?
支持者が現れるんでしょ?

一番駄目なのは「連合」だと思うけどね。

dft********さん

2019/8/1907:49:42

外交上手だから。