ここから本文です

宮崎文夫と喜本奈津子はなぜ生野警察出頭にこだわっていたんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1908:23:21

宮崎文夫と喜本奈津子はなぜ生野警察出頭にこだわっていたんでしょうか?

そこの警察官にコネでもあったのでしょうか?

指名手配され、変装して隠れて、警察官に見つかって確保されて、これから出頭しますって、身勝手ではないんですか?
逃げません隠れませんって言ってましたけど、逃げて隠れてましたよね、、2人揃って帽子にマスクにサングラスで。

閲覧数:
757
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2019/8/1908:28:30

前に逮捕された時の取り調べの刑事がきつかったのではないですか。生野の交通課の刑事とか言ってましたね。その人は優しかったのかも・・。自分は他人に恐怖を与えておいて何を身勝手なことを!
突っ込みどころ満載の逮捕劇でしたね。女に依存の「きもとさ~ん」もおかしいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 07:15:27

ありがとうございました。

「喜本奈津子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/8/2007:07:12

単にそうしたら情状酌量されると思い込んでるんでしょう。
元々、逃げる気満々でしたし、出頭する気はさらさらなかったでしょうけどね。
逮捕されそうになったから、適当にでまかせを言って言い訳をしたように思います。
全くもって往生際の悪い二人組ですね。

捕まりたくないなら最初からするなよ、です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1919:35:27

東住吉警察署より
だんぜん生野警察署のほうが在の扱いに慣れているからでしょ。

喜本は苗字からしてまるっきりそうだし、
宮崎も
あの先手必勝に大声で先に威嚇して怒鳴ったもの勝ちなやり方、
火が付いたような激昂の仕方は
どう見ても向こう連中のソレだし。

qui********さん

2019/8/1911:42:00

生野が良いとかではなく、完全高飛び寸前だったので生野に出頭という事で一旦オマワリを外して高飛びの続きや証拠隠滅系をしたかった悪あがきでしょうね。

bjd********さん

2019/8/1909:22:42

電話した先じゃないですか?

電話した先じゃないですか?

nag********さん

2019/8/1909:06:22

なんか捕まった時の映像見ると、どこかに旅行にでも行くような恰好でした。
リュック背負ってキャリーバック持ってたし。
出頭する気なんかさらさらなかったと思いますよ。